Message

私にとってのMastery for Service




人生は「誰と出会い、どのようにつながるか」で形作られます。その出会いを育み、つながりを広げる努力は私にとって“Mastery for Service”の体現そのもの。私たちが社会で成功を収めたり、充実した人生を送るためには、他者とのつながりが不可欠です。つながりは、時に予想外のチャンスや支援をもたらし、逆境を乗り越える力となります。つながりは、他者の価値観を受け入れ、尊重することでさらに広がり、より深い信頼と共感を生み出します。今の私を形成しているのは、これまで出会った人々との関係の積み重ねです。関学で築かれた人間関係や交流は、社会に出てからも糧となり、単なる学びの場所ではなく、私の未来を形作る基盤として存在し続けています。

株式会社DOYA/CLOUDY

山岡 万依さん

関西学院大学経済学部 2017年3月卒業

大学卒業後、毎日放送株式会社に入社。その後、2019年に株式会社電通へ転職し、eスポーツ事業部にてイベント運営、企画、マーケティングを担当。アメリカ・ラスベガスで開催される世界大会を日本に誘致させるなど、国際的なプロジェクトにも従事。海外出張の中で「メイド・イン・ジャパン」の存在感が希薄であることに気づき、日本発の製品を世界に発信したい想いから、2024年に株式会社DOYA/CLOUDYに入社。自社商品を通して自社運営NPOに還元し、社会課題への解決に励む。

  • 30代
  • 企画・マーケティング職
  • アパレル