誰かの笑顔の
きっかけになること
誰かの笑顔のきっかけになること。それが私の“Mastery for Service”です。現在私は広報担当として、企業の魅力を伝える仕事をしています。めざしているのは、社員やその家族が「この会社でよかった」と感じる瞬間、社外の方が「こんな会社で働いてみたい」と思えるような場面を一つでも多く生み出すこと。そんな心が動く瞬間には、必ず笑顔があると信じています。「できっこないをやらなくちゃ。」の気持ちを胸に、自らを磨き、周囲に働きかけることで一つひとつ想いを形にしてきました。海に育てられたFURUNOという企業でグローバルブランディングにも携わる中、海でつながる世界中の仲間と心を通わせる場面をもっと増やしたいという想いも年々強くなっています。笑顔は挑戦の先にある—それが、私の原動力です。
-
26